ご来店ありがとうございます。舶来屋は薬事法を遵守し名称および効果効能を一切表示致しておりません。商品名を表示したり「育毛」や「ダイエット」等と表記することは薬事法第68条「未承認医薬品の広告禁止」違反となります。お客様がご自身でお調べになった商品名をこちらにご入力下さい。
昨日は283回、今日は283回、合計で1998105回のアクセスがありました。


薬・医薬品の個人輸入代行業



[個人輸入代行ホーム] [よくあるご質問] [価格の問い合せ] [商品のご注文] [特定商取引法表示]


舶来屋のご注文方法が変わりました。詳しくはこちらをclickして下さい。
商品のご注文の前に[価格の問い合せ]が必要です。


商品のご注文

ご注文商品1
ご注文商品2
ご注文商品3

*ロゲ**等のミノキ**ル5%商品は薬事法において劇薬扱いですので、お客様お一人が30日間に1ヶ月分(すなわち1本)のみ個人輸入が可能です。そのため、たとえば一度に5本を注文していただくと、1ヶ月間隔で1本づつ計5ヶ月に分けて商品を発送いたします。
ただし、代行業者が違っても通関記録が残るため、他の代行業者さんにも同時に依頼すると1ヶ月に2本を個人輸入することになり、通関で差し止められる場合があります。このようなケースで差し止めが発生した場合でも、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

*毎年11月下旬から例年以上に航空郵便の到着が遅れています。12月には更に混雑するため3週間以上お待ちいただくことがありますので、あらかじめご了承願います。

*ePelicanでの配送は関税でのチェックが非常に厳しくなりました。輸入数量に1ヶ月の制限があるものは必ず31日以上の間をおいてからお申し込みください。

*沖縄県宛ての商品は関税でのチェックが特に厳しいので個数にご注意ください。例えば「Xe******」であれば1ヶ月分84錠が上限となります。

*価格表をご覧になって「ご注文商品」にご注文される完全な1行を「ご注文商品」欄にコピーして下さい。完全な1行とは例えば「USabc**50mg30EMS/99000」となります。ご注文は同時に3つまでご記入頂けます。

*1週間を経過した価格は無効です。新しい価格表をお取り寄せ下さい。

ご依頼人お名前(半角英字):

ご依頼人ご住所(半角英数字)
  郵便番号: 必ずこちらで調べて7桁の正しい郵便番号をご記入下さい。
  都道府県:
  市区町村:
  町名番地:
  マンション: 必ずマンション名までご記入下さい。
  国:

ご依頼人Eメールアドレス(半角英数字)
    

ご依頼人お電話番号(半角数字) 間違いが多いのでお気をつけ下さい。
    







必ず以下の注意書をお読み下さい。



振込先
1.三菱東京UFJ銀行 神楽坂支店 普通:0087730 ハクライヤ
2.郵便局 記号:10150 番号:53040091 ハクライヤ

E-Mail:hakurai@iris.dti.ne.jp 舶来屋(入金連絡・問合せ)
gm@hakurai.org 舶来屋(価格表・注文メール)


[ホーム] [よくあるご質問] [価格の問い合せ] [商品のご注文] [特定商取引法表示]